まのっち&ヨッシーのブログ

まのっち爺いと保護犬ヨッシーが本当の家族になるまでの奮闘記です。はじまりはじまり

[ヨッシーがやって来た]

わんLOVEのご厚意で64歳になる爺いにもかかわらず、里親にしていただけることになりました。


以前より興味があって、保護犬の譲渡に2度参加させていただき、お気に入りのワンコをアンケートに書いて


連絡を待っていたのですが、なかなか返事はありませんでした。


保護犬の里親になるには年齢が高齢になりますので、犬より先に旅立つのは御法度みたいに思ってました。


そんなあきらめ加減のところに、お電話がありこの度ワンコいただけることになりました。( *´艸)( *´艸`)